SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > SCH-Trend system 10月度の成績> SCH-Trend system > SCH-Trend system 10月度の成績

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ


--年--月--日(--)


SCH-Trend system 10月度の成績

2014年11月05日(水)

堅調に推移しているSCH-Trend systemの10月度の成績です。
10月度も手堅くトレンドに乗ってくれましたね。

SCH-20141102-2.png

収益については、4ヶ月連続でプラス収益となりました。

 19万9000円の利益

 獲得pipsは663.3pips

 月利+19.9%
 (100万円の資金が119.9万円に)

sch-20141031.png

今月も300pips超えの利確を2回行いましたので、
勝ちすぎと言えば勝ちすぎと言えるかもしれません(^^ゞ

ですが、fx-onフォワードの勝率を見てください。
バックテストと同じ40%以下で、設計実力通りに推移しています。

今後も利益の大きい/小さいはあるかもしれませんが、
この勝率は、今後も変わることなく推移するでしょう。

最適化をトコトン排除していますので、
バックテストとの乖離が起こる確率が極めて低いためです。

11月も粛々といってほしいですね(^_^)

-----------------------------------------------------------------
SCH-Trend system
トレンドフォロータイプのスイングEAです。正攻法で利益をトコトン追求します。
SCH-Trend system
SCH-Trend system | fx-on.com
-----------------------------------------------------------------


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
