SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > BTR-DayTrade system 10月度の成績> BTR-DayTrade system > BTR-DayTrade system 10月度の成績

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ


--年--月--日(--)


BTR-DayTrade system 10月度の成績

2014年11月04日(火)

遅くなりましたが、カワセ係長のEAの10月度の実績です。
まずは、今月中にはリリースされるであろう、
BTR-DayTrade systemの成績からです。

BTR-20141102-1.png

10月度の収益は、

 +80,840円

 +8.08%の利益
(100万円が108万円に)

、、、となりました。

『ナンピンEAか!!?』ってくらいの右肩上がりです(笑)
ですが勿論、ナンピンEAではありません。
少し勝率の高いデイトレードタイプのEAです。
高いといっても勝率は70%弱なんですがね(^_^)

さて、話は変わりますが、この連勝は勝つべくして勝っています。
順張り/逆張りのロジックが実装されているのですが、
それ以前に大きな根本は、
カワセの大好きなトレンドフォローロジックです。

ここ最近は、追加金融緩和の影響で明らかな上昇トレンドですよね。
現在までに13個のエントリーをしましたが、
そのうち、売りで入ったのは2ポジションのみです。

タイミング的に逆張りで入るロジックが搭載されていますが、
大きなトレンド方向には逆らえないようになっていますので、
売りサインが出ても、ことごとくフィルタリングで削除されています。
(これは、ロジックを熟知している作者にだけ分かる事なんですが…(^^ゞ )

順張り/逆張りの2つのシステム並走によりポートフォリオを形成しつつも、
明らかに負けると分かる方向には手を出さないロジックが、
登録初期から、軽快に決まっていますね。

因みに、何故かfx-onさんの収益ランキングで1位になってます。
必要証拠金がおかしい気がするので、是正されるのを望みます。

BTR-20141104.png

-----------------------------------------------------------------------
BTR-DayTrade system
順張ロジックと逆張ロジックのポートフォリオ型EAです
BTR-DayTrade system
BTR-DayTrade system | fx-on.com
-----------------------------------------------------------------------


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
