SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > オリジナルEAポートフォリオ 10月度の成績> カワセEAポートフォリオ > オリジナルEAポートフォリオ 10月度の成績

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


オリジナルEAポートフォリオ 10月度の成績

2014年11月01日(土)

カワセが開発したEAのみで運用しているMT4口座について、
10月度の収益を報告させていただきます。

MT4-20141101.png

MT4-20141101-2.png

10月度はGSP FLOATING systemは稼働させず、
 SCH-Trend system
 開発中-DayTrade system
・・・の2つのみの稼働でした。

結果、10月度も口座資金を増やすことに成功し、

$15,984.3ドルの資金増に成功しました。

+15.98%の利率ですね。
(100万円が116万円になったイメージです)

明日以降の記事で改めて紹介させていただきますが、
この好調さは、SCH-Trend systemの好調さに牽引された形です(^_^v
特に10月は、勝手ながら指値無効モードで動かしていましたので、
現在、未決済分で+500pipsほどの含み益を保有しております。

※指値無効モードなんて格好良く書きましたが、
 パラメーターのTakeprofitとExitを3,000pipsくらいの所に置いてあるだけです。
 要人の発言なんかで意図せず動いた相場を丸々獲るための設定です。
 …昨日の「黒田バズーカ」みたいなやつですね(^_^)

次に、リリースが決定しました「BTR-DayTrade system」についてです。
上記ではあえて「開発中-DayTrade system」と書かせていただきました。
リリース前フォワード期間の10月中に、2回のロジック修正を行ったため、
「BTR-DayTrade system」の結果とは似て非なるためです。

因みに、こちらも明日以降の記事でご紹介いたしますが、
「BTR-DayTrade system」はロジック修正後、大変好調です。

来月以降も、カワセ係長のEAに注目いただければ幸いです。

現時点の成績はコチラになります↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
