SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > fx-onさんのシステムトレードランキングについて> 未分類 > fx-onさんのシステムトレードランキングについて

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


fx-onさんのシステムトレードランキングについて

2014年10月27日(月)

私事なのですが、先週土曜日にfx-onの早川代表にお会いしました。

fx-onはご存知のように、EAやインジの販売が主流となっていますが、
それに留まらずにFX業界やその周辺業界までを広い目で見渡しておられ、
私自身、大きな刺激を受けさせていただきました。

また、何よりユーザーさんを第一に考えるその姿勢は素晴らしく感動すら覚えました
『ユーザーさんにとって、もっともっと良いfx-onに』
そんな気持ちがひしひしと伝わってきましたね(^_^)
私も早川さんを見習って、今後も頑張っていこうと思います!!!

さて、そんな会話の中で、
「1ユーザーとしてfx-onのサイトに改善点は無いか?」ヒアリングがありました。
(私は開発者ですが、それ以前に1人のユーザーですので(^^ゞ)

そこで大変身に余る思いながら、下記を指摘させていただきました。

「EA成績の収益率を公平にしていただけないか?」

具体的には下の絵の左の%表示です。
SCH-20141013.png

1位の方は、1,264.0%という何だか凄い収益率です。
一見すると、100万円の資金が1,364万円まで増えたのかと思ってしまいますが、
この比率は証拠金に対する増加率であり、実際に1千万円増えた訳ではありません。
そして、証券会社ごとにレバレッジも証拠金もマチマチです。

要約すると、この「収益率」ランキングは、
EAがフォワードを走らせている証券会社ごとに有利不利がありました。

そこで、近日中にこの「収益率」ランキングは、

全てのEAがレバレッジ25倍基準

にしていただけるそうです。

これは、私がEA開発者になる以前からずっと思っていた事であり、
実際に採用となれば、この上なく嬉しいですね(^_^)

さて、明日からも頑張ります!!
-----------------------------------------------------------------
SCH-Trend system
トレンドフォロータイプのスイングEAです。正攻法で利益をトコトン追求します。
SCH-Trend system
SCH-Trend system | fx-on.com
-----------------------------------------------------------------------
GSP-FLOATING system
約2400トレードで670%の利益、最大ドローダウンは7.11%
GSP-FLOATING system
GSP-FLOATING system | fx-on.com
-----------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
