SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > やはり転換点となりそうです。> SCH-Trend system > やはり転換点となりそうです。

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


やはり転換点となりそうです。

2014年10月26日(日)

こんばんは。カワセ係長です。
私のEA:「SCH-Trend system」の10月最終週の展望です。

前回の記事で、
『先ほどの陽線は一つの大きな転換点になりそうな動きであり、
私自身にとっても、判断を迷わせる展開になってきました。』
・・・と申しておりましたが、その通りの展開になってきそうです。

sch-20141026.png

上記は1時間足なのですが、青チェックの位置が
前回の記事で、「転換点になりえる」と言っていたポイントです。

赤線のような綺麗な上昇トレンドラインが引けますよね。

この転換点で取得した買いポジションが+180pipsほどを獲得し、
最近のスッキリしない連敗分を取り戻してくれました(^_^)

現在はfx-onさんのフォワードでは両建て状態です。
明日からはこのトレンドを引き継ぐのか一転して割るのか…?
どちらにしても、重要なラインになってきそうです。

一方で、ECBがユーロ圏の25銀行にストレステスト不合格の判定を下しました。
この結果も大きく動く材料になり得るのは間違いなさそうですね。

-----------------------------------------------------------------
SCH-Trend system
トレンドフォロータイプのスイングEAです。正攻法で利益をトコトン追求します。
SCH-Trend system
SCH-Trend system | fx-on.com
-----------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
