SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > 気迷い状態ですね・・・> SCH-Trend system > 気迷い状態ですね・・・

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気迷い状態ですね・・・

2014年10月22日(水)

こんばんは。カワセ係長です。
SCH-Trend systemは、月初の好調から転じてドローダウン中です。

sch-20141022.png

下落トレンド→上昇トレンドの後の、
緩やかな下落のようなレンジ相場・・・。
現在の相場付はSCH-Trend systemにとっては苦手な相場付きと言えます。

特に、つい先ほどの1円以上の陰線→0.7円の戻し陽線は、
当システムにとっては一たまりもありません。

昨日までは、レンジ相場を形成しつつも下落と読んでいたのですが、
先ほどの陽線は一つの大きな転換点になりそうな動きであり、
私自身にとっても、判断を迷わせる展開になってきました。

…と言っても、SCH-Trend systemは完全自動売買システムです。
EAが淡々とトレードを続けるだけであり、
レンジ相場から一転して大きなトレンド発生という局面も度々獲ってきましたので、
少しのドローダウンくらいでは止めない事が肝要となります。

-----------------------------------------------------------------
SCH-Trend system
トレンドフォロータイプのスイングEAです。正攻法で利益をトコトン追求します。
SCH-Trend system
SCH-Trend system | fx-on.com
-----------------------------------------------------------------

尚、こういうドローダウン中に重要となるのは、ポートフォリオEAの存在です。
先ほど「BTR-DayTrade system」をfx-onさんに登録しましたので、
審査に通る事を祈るばかりです(^_^)

それでは、静かに相場の行く末を見守りましょう!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。