SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > 開発中-DayTrade systemのリリース手続きに入ります。> BTR-DayTrade system > 開発中-DayTrade systemのリリース手続きに入ります。

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開発中-DayTrade systemのリリース手続きに入ります。

2014年10月20日(月)

今日は簡単なご報告です。

2ヶ月ほどの公開フォワードテストを行ってきた、

『開発中-DayTrade system』ですが、

これよりfx-onさんでのリリース手続きに入ります。



リリースに踏み切ることができる理由を下記に明記します。

 ・現時点で+7.07%の利益。開発時に想定した利益を獲得できた。
 ・2ヶ月の間に-9%近くのドローダウンを経験することができた。
  そのドローダウンから本日、完全に復帰することが出来た。
 ・-120pipsのフル損切りを行いつつも、
  そこから数回(今回は3回)の利確で復帰することを確認できた。
 ・勝率が想定している70%に近づいてきている。
 ・10月初旬の考察で実施したシステムの入替えが、
  目論見通りに良い結果を生んでいる。

特に、ドローダウン経験や-120pipsフル損切りを行えたのは、
リリース前の開発者にとっては、非常に有益なフォワードでした。
こんなに良い、悪い相場(?)に早々に対峙することができて、
開発者としては大変に運が良かったさえ感じています(^_^)

尚、今週いっぱいをメドに公開フォワード口座を停止します。
(リリース前チェックという意味の目的を果たしたためです)

気になる(?)EA名は、、、

『BTR-DayTrade system』です。

どうぞ、ご期待下さいm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。