SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > オリジナルEAポートフォリオ 9月度の成績> カワセEAポートフォリオ > オリジナルEAポートフォリオ 9月度の成績

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


オリジナルEAポートフォリオ 9月度の成績

2014年10月10日(金)

遅くなりました・・・m(_ _)m
カワセが開発したEAのみで運用しているMT4口座について、
9月度の収益を報告させていただきます。

MT4-140930-1.png

MT4-140930-4.png

9月度は
開発中のUSDJPYシステムは不調でしたが、
SCH-Trend systemとGSP-FLOATING systemの好調さに牽引され、

+32,346ドルのプラス
(初期資金比+32.3%利益)


となりました(^_^)

  SCH-Trend systemの9月度成績はコチラ
  GSP-FLOATING systemの9月度成績はコチラ
  開発中システムの9月度成績はコチラ

1つのシステムは不調でしたが、
上手くポートフォリオ効果を構築してくれています。

また、大変嬉しいことに、
月間MT4ランキングで1位になりました。

MT4-140930-3.png

細かい算出方法は分かりませんが、
資金に対する増加割合みたいなランキングだと思いますので、
割と公平なランキングの中での1位だと思います。
(例えば、口座資金が1億円あっても1位にはなれない)

並み居る優秀トレーダーさんの中でこの結果は大変嬉しいですね(^_^v
今月も頑張りますよ!

現時点の成績はコチラになります↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
