SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > 開発中-DayTrade system 9月度の成績> BTR-DayTrade system > 開発中-DayTrade system 9月度の成績

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開発中-DayTrade system 9月度の成績

2014年10月02日(木)

9月度は調子の芳しくなかった開発中のEA:
「開発中-DayTrade system」についての報告です。



BTR-140930-2.png


9月度は6万4千円のマイナスで終わりました。

0.5Lot運用ですので、-128pipsです(>_<)

ドル円の激しい動きに翻弄された形ですね。

さて、このEAは幸いなことに現在開発中です。
ただ動かすだけではなく、開発者としは、

この結果からのフィードバックが必要です。

問題点を明確にし、それに対する対策・考えを既に固めています。

次の記事で、その内容について詳しく切り込ませていただきますね(^_^)
システムの開発は"負け"からの考察が最も重要なのです。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。