SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > ほとんど動きませんでしたね(^^ゞ> SCH-Trend system > ほとんど動きませんでしたね(^^ゞ

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ほとんど動きませんでしたね(^^ゞ

2014年09月22日(月)

先週の「歴史的瞬間」に万全の体制で臨んだ私のEA達ですが、
蓋を開ければ相場はほとんど動きませんでしたね。。。

…「殆ど」っていう表現が正しいかは分かりませんが、
スコットランド独立となった場合、
1,000~2,000pipsレベルの値動きがあってもおかしくないと考えていました(^^ゞ

sch-20140922.png

結果が判明することで上昇トレンドは一時的な終焉を迎え、
該当の4時間足では200pips近くの陰線を作り出しましたが、
現在は値動きの少ない状態になっています。

こうなるってしまうと、
「SCH-Trend system」も「GSP-FLOATING system」も、
そのEA単体では手の打ちようが無いのですが、
スコットランド独立を期待して上昇してきた最近のトレンドに対し、
調整とばかりに大きな下落トレンドが発生しかねません。

やはりそこは"相場"・・・
何が起こるか、まだ予断を許さない状況ですので、
前回記事で申し上げたハイリターン設定にて、しばらくEAを稼働させ続けます。

とにかく好調を続けてきた私の2つのEAたち・・・
今月最後のこの言葉になると思いますが、
改めて、『今月のSCH-Trend system・・・是非ご期待下さい』

-----------------------------------------------------------------
SCH-Trend system
トレンドフォロータイプのスイングEAです。正攻法で利益をトコトン追求します。
SCH-Trend system
SCH-Trend system | fx-on.com
-----------------------------------------------------------------
GSP-FLOATING system
約2400トレードで670%の利益、最大ドローダウンは7.11%
GSP-FLOATING system
GSP-FLOATING system | fx-on.com
-----------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

 by Larry

http://ameblo.jp/larry0820/で紹介させていただきました。9月は、素晴らしいトレードでした。

2014/09/23(火) 16:18:15

 by カワセ係長

Larry様
ブログでのご紹介、誠にありがとうございます。
至らない点などあるかと思いますが、今後とも宜しくお願いいたします(^_^)

2014/09/23(火) 21:10:19
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
