SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > GSP-FLOATING systemの運用をスタートしました。> GSP-FLOATING system > GSP-FLOATING systemの運用をスタートしました。

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


GSP-FLOATING systemの運用をスタートしました。

2014年09月06日(土)

さて、SCH-Trend systemの含み益の記事でも申しましたが、
先月と今では言ってることがブレまくりのカワセです(^^ゞ

前回のGSP-FLOATING systemの記事では
--------------------------------------
・・・完全トレンドフォロー型EAが、
現在のノントレンド相場に晒されています。
「いつやるの!?」→「今ではありません!」
--------------------------------------
な~んて言ってました。
相場が大人しすぎて、GSP-FLOATING systemを動かしていなかったんです。

スミマセン。早速ですが「今」が来ました。
下記のリンクで
GSP-FLOATING systemの運用をスタートします。



言ってる事が先月と180度変わって本当に申し訳ないのですが、
ここはひとつ受け取っていただければ幸いです。
仕方ないんです。相場に勢いが出てきましたので。

『トレンドが出たらトレンドに乗る』
…カワセが一番大切にしているポイントです。

解き放たれたGSP-FLOATING system・・・
今後どれだけ収益を積んでくれるか楽しみです(^^)

-----------------------------------------------------------------------
GSP-FLOATING system
約2400トレードで670%の利益、最大ドローダウンは7.11%
GSP-FLOATING system
GSP-FLOATING system | fx-on.com
-----------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
