SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > 徐々に相場に勢いが表れてきましたね。> SCH-Trend system > 徐々に相場に勢いが表れてきましたね。

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


徐々に相場に勢いが表れてきましたね。

2014年09月05日(金)

先週末、私はこんな事を言いました。
『このノントレンド感が崩される兆候は全く確認できません』

そして現在、
「第二次安倍内閣発足」「ECBが3つの政策金利引き下げ発表」
の動きを受けて、相場の動きが大きくなってきています。
今まで溜まっていたフラストレーションが解放されつつあるのでしょうか…?

どちらにせよ、カワセの相場予想なんてこんなもんです(^^ゞ
大事なのはただ一つ、
トレンドが出た時、その流れにしっかりと乗れるか?です。

そんな中、私の自信作『SCH-Trend system』は、
まずは下図の青点線の上方向の動きを捕まえました。
その後9/2に買いポジションを閉じて、売りポジションに切り替え、
現在は下方向に+200pips弱のポジションを保有しています。

SCH-20140905-2.png

上方向に意識していたラインはもう少し上にあったので、
上昇の勢いが弱くなるや否や、
ベストタイミングでShortに切り替えてくれたと思います。
私の売買手法に近い形を取ってくれていますね(^_^)

SCH-20140905-1.png

fx-onでのフォワードも大きな含み益を抱えてくれていますので、
週明けもこの流れを踏襲してくれることを期待しましょう。

-----------------------------------------------------------------
トレンドフォロータイプのスイングEAです。正攻法で利益をトコトン追求します。
SCH-Trend system
SCH-Trend system | fx-on.com
-----------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
