SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > 開発中-DayTrade system 8月度の成績> BTR-DayTrade system > 開発中-DayTrade system 8月度の成績

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開発中-DayTrade system 8月度の成績

2014年08月31日(日)

開発中のUSDJPY・デイトレードシステムについてです。
販売前の公開フォワードテストについて、8月度の成績をおさらいします。



myfxbookでのリアルタイム公開実績は、↓のリンクを参照下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


8月中旬からの運用で、+2.9%(\29,000)の利益となりました。
pips換算では半月で約+60pipsの獲得です。
勝率の高いシステムですので、まずはこんな所ですね(^_^)
来月からも、相場での動き方を観察しながら調整を進めようと思います。

さて、この開発中のデイトレードEAなんですが、
公開口座での運用が8月下旬に一時停止しておりました。
(これは完全に私のミスです。。。スミマセンm(_ _)m)

その間、どのような収益を辿ったかについては、
カワセが他方で公開している別口座で確認できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この口座、SCH-Trend systemも同時に走っているので分かりにくいのですが、
開発中のUSDJPYデイトレードシステムのみで、
+120pipsのプラス利益を獲得しております。

長くなりましたが、フォワード初月としては最高のスタートを切れた形です。
スイングのシステムに比べ勝負が早いのも設計値通りです。

MT4-20140831_5.png

縁あってこのサイトを訪れていらっしゃる方は、
是非来月以降も発売前公開フォワードの実績を追ってみて下さいね(^_^)

スポンサーサイト

コメント

 by ロキシー

販売は、いつ頃ですか?

2014/09/01(月) 00:14:24

 by カワセ係長

ロキシー様
コメント、誠にありがとうございます。
「予定は未定」…を前提で回答させていただきます。

順調に利益を積みうる点,
想定を超える相場へのアプローチについてロジックを煮詰めた後、
10月中旬頃のfx-on登録を見込んでおります。
その後はfx-onでの審査となりますので、
感触としては11月上旬頃の発売となるでしょう。

ほぼ問題なく事は進むと考えているのですが、
相場にフィットしない可能性はゼロではありませんので、
発売時期が後ろ倒しになる恐れを含んでいる事をご理解下さい。

以上、大変恐れ入りますが宜しくお願い申し上げます。

2014/09/01(月) 00:38:33
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。