SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > SCH-Trend system 8月度の成績> SCH-Trend system > SCH-Trend system 8月度の成績

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SCH-Trend system 8月度の成績

2014年08月30日(土)

8月も終わりですね。
SCH-Trend systemの発売から2ヶ月が経ちました。
早速、8月度の成績をおさらいしてみましょう。

SCH-201408_1.png
2ヶ月の運用で+60,960円で、+6.0%のプラス利益です。
含み益を7,000円ほど持っていますが、それは来月への持越しですね(^_^)

8月度単体としては、下グラフの通り+2.48%のプラス利益です。
ひとまずは、2ヶ月連続のプラス収益となっております。

SCH-201408-2.png

SCH-Trend systemは名前の通り、
「トレンド相場に強いEA」です。

しかし、最近の相場を見ていただければ分かるのですが、
ボラティリティも一方向への動きも感じにくい、見事なまでのノン・トレンド相場です。

トレンドフォロータイプのEAにとっては不得意な相場というのが一般的ですが、
こと、「SCH-Trend system」に限っては少し違います。
レンジ相場でガンガン稼ぐという訳では無いのですが、
往復ビンタみたいな負けが続かないよう、戦略的に両建てします。

そういう意味では発売以降、
SCH-Trend systemの良い所が真に発揮できた局面はまだありません。

来月以降のブレイクに期待しましょう!!
…でも、このノントレンド感が崩される兆候は全く確認できませんが…(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。