SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > Forex Solid> 未分類 > Forex Solid

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


Forex Solid

2014年08月26日(火)

今回は、私の開発したEAから話が逸れます。
実は、3ヶ月以上前から注目していたForex SolidというEAなのですが、
9月1日より値上げになるようです。

スキャルピングロジックとスイングロジックの融合型EA
Forex Solid お値段アップ!orz 9/1(月)19:00 34,800円 ラストチャンス!!
Forex Solid お値段アップ!orz 9/1(月)19:00 34,800円 ラストチャンス!!   | fx-on.com

スキャルとスイングの複合EAです。
合計6ポジション持つ割りにちょっとバックテストのトレード数が
少ないかな~なんて思っていたのですが、
フォワードの収益曲線が見事な右肩上がりです。
カーブフィットの雰囲気は現時点で確認できせませんので、
かなり有効なロジックで設計されているものと思います。

私も購入し、早速勉強させていただきますね。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
