SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > 開発中のデイ・トレード・systemについて> BTR-DayTrade system > 開発中のデイ・トレード・systemについて

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開発中のデイ・トレード・systemについて

2014年08月14日(木)

お盆ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はトレードを完全にお休みです。
相場が閑散として値動きがトリッキーな動きをしたりしますからね(>_<)

しかし、fx-onさんのフォワードは休んではくれません。
昨日にはかなり意表を突く陰線が出てしまい、
SCH-Trend systemにとっては難しい相場状況が続いています。
なかなかこれと言った方向感もありませんので、
尚の事、トレンドフォロー系EAにとっては我慢の時期が続いています。

そんな中、第3のEAを現在開発中です。
概要としては、こんな感じです↓↓↓↓↓

XXX-DayTrade_system_ver_0_57.png

次回はスイングトレードではありません。
スキャル程ではありませんが、出来る限り勝負の早いシステムです。
また、カワセには珍しく(?)、
70%程度と比較的勝率が高いEAとなる予定です。

狙うべきポイントは、
SCH-Trend systemGSP-FLOATING systemに対するポートフォリオEAです。

開発作業と並行となりますが、
マイドお馴染み、myfxbookでの公開をスタートさせますね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



開発にはもう少しの時間を要しますので、
今秋頃の発売までお待ちください。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。