SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > 間もなく第2のスイングEAが発売になります。> GSP-FLOATING system > 間もなく第2のスイングEAが発売になります。

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間もなく第2のスイングEAが発売になります。

2014年08月09日(土)

SCH-Trend systemの発売から1ヶ月が経ちましたが、
この8月、次なるEAをリリース予定です。

その名は、GSP-FLOATING system
SCH-Trend systemと同じくスイングEAです。

通貨ペアはボラティリティの大きいGBPJPYで、
トレンドフォローの利大損小システムなのも同じなのですが、
主に下記の特徴が異なります。

 ・使用時間足は4時間足ではなく1時間足です。
 ・爆発力はSCH-Trend system以上。より大きくトレンドを取りに行きます。
 ・特徴の異なる2つのトレンドフォローシステムを同梱搭載しており、
  お互いのシステムのリスクヘッジとポートフォリオ効果を図っています。

上記のようなメリットを持ったEAですが、デメリットもあります。

それはSCH-Trend systemと異なり、
エントリーにいくつかのフィルタリングを施してあるので、
多少のカーブフィット感があるということです。

しかしその反面、ハマった時の利益爆発性は恐ろしく、
僅かの期間で口座資金を倍増させる破壊力を持ち合わせています。
また、オーバーカーブフィッティングにならないよう、
2007年~の長期間でのバックテストを実施し、
リーマンやアベノミクス相場を含む
様々な相場シチュエーションに適応できるようにデザインされております。

詳細については、発売後にまたご報告しますね。

約2400トレードで670%の利益、最大ドローダウンは7.11%
GSP-FLOATING system
GSP-FLOATING system | fx-on.com

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。