SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > SCH-Trend system 7月度の成績> SCH-Trend system > SCH-Trend system 7月度の成績

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


SCH-Trend system 7月度の成績

2014年08月01日(金)

こんばんは。カワセです。

私、カワセのEA:SCH-Trend systemの発売から1ヶ月が経ちましたね。
この1ヶ月のおさらいをしてみましょう。

Forex White Bear V1

上記の通り、7月度の成績は+36,180円。
100万円スタートですので、+3.62%の利益となりました。

スイングタイプですので、短期間の利益で一喜一憂しないでおきたいのですが、
やはり発売初月とあって、とりあえずはホッとしています(^^ゞ

そんな中で特筆すべきは、7月後半のあり得ない程の低ボラ期間でしょう。

201407-chart.png

USDJPYなんかでは記録的な低ボラだったとか・・・。
ここまで動かない相場は私もちょっと記憶が無かったように思います。
SCH-Trend systemは低ボラ期間を両建てで切り抜けるのですが、
あまりにも両建て期間が長いので、"EA壊れてる!?"なんて思ったくらいです。

とりあえずは上への大きな動きでその両建てが解消され、現在、また両建て中です(笑)。

発売初月の1ヶ月が終わり、PFは1.41,勝率は40%ほどですので、
相場が動かないとは言え、
SCH-Trend systemの実力がそのまま出た1ヶ月だったと思います。

来月からも実力通りの成績を残して欲しいものですね。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
