SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > 遂に発売されました。> SCH-Trend system > 遂に発売されました。

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に発売されました。

2014年07月16日(水)

お待たせしました!

カワセのオリジナルシステム:
「SCH-Trend system」がEAとして発売されました。
ご協力いただいたfx-onの早川様、本当にありがとうございました。

当システムは、カーブフィットを極限まで低減した
トレンドフォロー型スイングタイプのEAです。

myfxbookでも公開していましたが、徹底なる利大損小で、
最終的に大きな利益を残すことを狙って設計しています。

随時、当サイトでもそのメリットを紹介していきますのでお見逃しなく!
myfxbookでは半年ほどの実績を積みましたが、
fx-on様への登録後、まだ間もない状態です。

少し長い目で成績を追っていただければありがたいですね。
今後とも宜しくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トレンドフォロータイプのスイングEAです。正攻法で利益をトコトン追求します。
SCH-Trend system
SCH-Trend system | fx-on.com

スポンサーサイト

コメント

 by ほりかわ

FX ON COMからこちらのブログきました。このEAの2005年からのバックテストはどのような感じでしょうか?

2014/07/23(水) 07:46:02

Re: Re: タイトルなし by カワセ常務

> お問い合わせありがとうございます。
> 恐れ入りますが、私が主に使用しているFXDDのヒストリカルデータは2007~ですので、
> 2005年~2006年のバックテストが行えません。
> 2007年~2014年のバックテストデータを下記サイトに公開しましたので、ご参照ください。
> 宜しくお願い申し上げます。
>
> http://easystemtrade.digi2.jp/

2014/07/24(木) 14:02:18
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。