SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > Gem Trade-1> FX口座 > Gem Trade-1

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gem Trade-1

2014年01月15日(水)

とりあえずお金を掛けずにEAを使ってみたいという方へ:
ご存知の方も多いと思いますが、Gem-Tradeというサイトについての紹介です。


平たく言えば、Gem-Tradeのサイト経由でFXの口座を開設すれば、
巷で有料で売られているようなEAを無料でダウンロードできるサイトです。

…そうです。
一般的に数万円してしまうEAが本当に無料で貰えるのです。
しかも、Gem-Tradeに登録されているEAなら何個でも

リスク分散の意味でのポートフォリオはカワセも特に重要と考えますが、
このGem-Tradeだけで150個近くのEAが登録(2014年1月現在)されており、
ある程度のポートフォリオなら、このサイトで完成してしまいます!
但し、別記事に詳細説明は譲りますが、
1ヶ月あたりのEAダウンロード数には限りがありますので、予め注意が必要です。

何と言っても、カワセお気に入りの
White Bearシリーズがダウンロードできる
のは嬉しい限りです!!

Forex White Bear V1

尚、カワセへご連絡いただければ、Gem-Tradeの登録手順書PDFを
無料にてメール送付させていただきますので、ご連絡下さい。

 連絡先 : kawasej☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。