SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > コツコツ負けてドカンと> SCHの発売前フォワード公開記事 > コツコツ負けてドカンと

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ


--年--月--日(--)


コツコツ負けてドカンと

2014年03月14日(金)

当サイトでオリジナル運用しているSCH-Trend systemについてです。

実績の推移はmyfxbookで確認できます。

SCH-Trend system
     ※リアルタイム成績は画像クリックで確認できます。


2月中旬から連敗を重ね、大きめのドローダウンを喫していました。
怒涛(?)の14連敗を喫していましたが、
たった2回の勝ちで負けた量2/3ほど回復し、
現在も100pipsほどの含み益を持っています。
上手くいけば近いうちにドローダウン脱出ですね(^^)

当システムは勝率は決して高くありません。
負ける時は本当に気が気じゃ無いくらい負けるときもあります。

しかし、コツコツと負けてドカンと勝ので、
最終的には利益をしっかりと残すのです。

極端な例ですが、「1勝9敗」でも、
最終的にトータル収支がプラスならそれでOKなんです。

そんな感じで今後もトレードを続けますね。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
