SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > バックテストが出来ない?> MT4について > バックテストが出来ない?

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バックテストが出来ない?

2014年02月15日(土)

巷で騒動になっているMeta Traderのバージョンアップについてです。
Build600(2014/2/14時点でBuild610)にバージョンアップされ、
大きな変更と言えば、EAの格納場所が従来から変更になりました。

MetaQuotes社は何も問題ないと言っているようですが、
当方のMT4で一部EAのバックテストが何故かできません。

出来る場合もあるのですが、不整合チャートエラーが数万という数字になります。
また、EAによってはバックテスト途中でMT4が落ちてしまいます。

過去為替データの取得にPeriod_converterというex4を使っていますが、
当方のMT4(とりあえずFXDD)では正常に動作しません。

このような事は初めてで試行錯誤に今日丸一日を費やしています。

ネット上では特にそのような問題も報告されていないようなので、
私の技術不足やイージーミスという恥ずかしい結果かもしれませんが、
問題が解決されたら一応この場で報告させていただきますね。

それにしても本当に困りました。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/17(月) 21:48:08
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。