SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > fx-onにランクインしました。> SCHの発売前フォワード公開記事 > fx-onにランクインしました。

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


fx-onにランクインしました。

2014年02月07日(金)

私のオリジナル手法:SCH-Trend systemについてです。

リアルタイムトレードはmyfxbookで確認できますが、
現在はノーポジションです。(下の画像クリックで確認できます)

SCH-Trend system

さて、タイトルの通りなのですが、当SCH-Trend systemが
fx-onさんのみんなのMT4にランクインしました。

月間ランキングで8位です(7日間ランキングでは7位でした)。
20140206

最近2つの損切りを入れて現在のランキングが下がっちゃってますが、
このような場で優秀な投資家さん達と肩を並べられるのは嬉しいものですね(^_^v

そもそもランキングに入るのが目的ではないのですが、
今後も、このような場でランクインできたら、定期的に報告していこうと思います。
やっぱり嬉しいので(^^ゞ

---------------------------------------------
1月の成績集計は、
1月は月利+52.41%でした。
で紹介しております。

当システムの性格は、
SCH-Trend systemの詳細
で紹介しております。

当システムの概要は、
+400pipsを獲得しました。
で紹介しております。

当システムが負けた記事は、
-79pipsの負けでした。
や、
2連敗しました。
で紹介しております。

週をまたぐポジションについては、
現在も200pipsの利が乗っています。
で紹介しております。

---------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/08(土) 01:48:16

Re: コメントありがとうございます。 by カワセ常務

ありがとうございます。
あまり今まで情報発信したことはないのですが、
いつものようにトレードし、資金を増やしていきたいと思います。
お互いに頑張りましょうね(^^)

2014/02/08(土) 15:40:01
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
