SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > 2連敗しました。> SCHの発売前フォワード公開記事 > 2連敗しました。

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


2連敗しました。

2014年02月06日(木)

私のオリジナル手法:SCH-Trend systemについてです。

リアルタイムトレードはmyfxbookで確認できますが、
現在はノーポジションです。(下の画像クリックで確認できます)

SCH-Trend system

前回の記事で、「下げ止まり感がある」と申しましたが、
現在のチャートは下記のような状態です。

20140206.png

下落トレンドは完全に終焉しました。
かと言って上昇トレンドに転じている訳でもなく、
完全に方向感を失ったノントレンド状態です。

この状態は余程大きな材料が無い限り明日夜まで続くでしょう。
そうです。明日発表される指標発表材料待ちの状態ですので、
今後ますます相場は収束していくことになりそうです。

その後どちらに転じるかは分かりませんが、
一時的な動きではなく、大きめの流れを見極めて
トレンドに再度乗りたいと目論んでいます。

そのため、現在はシステムを一時停止してます。
休むも相場ですね。

因みにですが、昨日~今日にかけて-110pipsと-20pipsの
2連敗となり、その前に獲得した+270pips程を半分にしちゃいました。
利大損小ですので、今後のトレンド発生に期待です。


---------------------------------------------
1月の成績集計は、
1月は月利+52.41%でした。
で紹介しております。

当システムの性格は、
SCH-Trend systemの詳細
で紹介しております。

当システムの概要は、
+400pipsを獲得しました。
で紹介しております。

当システムが負けた記事は、
-79pipsの負けでした。
で紹介しております。

週をまたぐポジションについては、
現在も200pipsの利が乗っています。
で紹介しております。

---------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

こんにちは by kocinskifx

こんにちは、kocinskifxです。
昨日は、訪問頂き有難うございました。
綺麗で見やすいページで参考になりました。
また、お邪魔させてもらいますね。

2014/02/07(金) 10:33:39

 by カワセ

kocinskifxさん、こんにちは。
来訪いただき、ありがとうございますね。
今後もトレードと情報発信を頑張っていこうと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

2014/02/07(金) 22:33:28
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
