SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > 現在+300pips。少し取りこぼしになりそうです。> SCHの発売前フォワード公開記事 > 現在+300pips。少し取りこぼしになりそうです。

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在+300pips。少し取りこぼしになりそうです。

2014年02月04日(火)

私のオリジナル手法:SCH-Trend systemについてです。

昨日紹介したポジションを現在も引き続き保有しています。
米株が大幅下落した流れを受けた下降トレンドに、
ほぼ完璧に乗れている格好です。


リアルタイムトレードをmyfxbookで確認できますが、
現在は300pipsほどの含み益となっています。(下の画像クリックで確認できます)
※クリックタイミングによっては、もう決済してるかもしれません。

SCH-Trend system

下げ止まり感があり、ロジック的にも決済を示唆していますので、
本日中に余程の下落が無い限りクローズします。

相場を見ていた方ならご存知かもしれませんが、
このポジション、朝方は400pipsほどの含み益を持っていました。
このまま終われば、100pipsほどを取りこぼした格好です。

sch-trend-140204.png

具体的には上チャートのオレンジ〇でShortし、青線付近まで下落しましたので、
その時点で含み益は+400pips超えです。100pips分ほど戻っちゃいましたね。

「もったいない(>_<)!」と思われる方も多いと思いますが、
SCH-Trend systemでは利益を出来る限り伸ばすために、
ちょっとやそっとじゃ決済しません(^^ゞ
まぁ、損小とするため損切りは早めなのですが…。

「最終的に口座資金がプラスになればOK!」
EAを含め、カワセはこの考えでトレードしています(^_^)

---------------------------------------------
1月の成績集計は、
1月は月利+52.41%でした。
で紹介しております。

当システムの性格は、
SCH-Trend systemの詳細
で紹介しております。

当システムの概要は、
+400pipsを獲得しました。
で紹介しております。

当システムが負けた記事は、
-79pipsの負けでした。
で紹介しております。

週をまたぐポジションについては、
現在も200pipsの利が乗っています。
で紹介しております。

---------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

 by もつお

先日はサイトに訪問頂きましてありがとうございました!

自分のサイトと比べるととても見やすく、綺麗なサイトで色々と参考に
させて頂きたい点がたくさんありました。。。
まだまだ、未熟者ですが今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m

2014/02/05(水) 23:23:48

Re: タイトルなし by カワセ常務

コメント、ありがとうございます。
トレードばかりしてきた人間で、
情報発信という立場は私も初めてなのですが、
お互いに頑張って楽しくいきましょうね。

2014/02/06(木) 23:24:24
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。