SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > 現在も200pipsの利が乗っています。> SCHの発売前フォワード公開記事 > 現在も200pipsの利が乗っています。

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在も200pipsの利が乗っています。

2014年02月03日(月)

本日もSCH-Trend systemについてです。
1月に引き続き好調を維持しています。

リアルタイムトレードをmyfxbookで確認できますが、
現在も200pipsほどの利益を乗せています。(下の画像クリックで確認できます)

SCH-Trend system

先月、ポジションを週明けまで持ち越すと言って
「えっ!?」って思われた方もいらっしゃると思います。

カワセもそれで痛い目を見た事が多々ありますが、
スイング主体の当システムでは、
少々の週明けの値動きは無視できる場合が多く、
バックテストとフォワードの結果では、持ち越した方が大幅に利益が大きいので、
当システムではサインが出ない限り週をまたぎます。

ポジション保有が長すぎて取りこぼす局面もありますが、
長くポジションを持っていた方が利益を伸ばしやすいという
経験則とフォワードを含む検証により、
「SCH-Trend system」を運用しています。

---------------------------------------------
1月の成績集計は、
1月は月利+52.41%でした。
で紹介しております。

当システムの性格は、
SCH-Trend systemの詳細
で紹介しております。

当システムの概要は、
+400pipsを獲得しました。
で紹介しております。

当システムが負けた記事は、
-79pipsの負けでした。
で紹介しております。
---------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。