SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > 2014年1月は月利+52.41%でした。> SCHの発売前フォワード公開記事 > 2014年1月は月利+52.41%でした。

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年1月は月利+52.41%でした。

2014年02月01日(土)

私のオリジナル手法:SCH-Trend systemについてです。

月利+50%超え…あり得ない利益ですね…。
ですが本当です。Lotを極端に増やしている訳ではありません。
myfxbookで確認いただけます。(下の画像をクリックできます)

SCH-Trend system

2014年1月度の詳細成績は↓
 獲得利益=52万4076円
 獲得収益pips=+627.5pips
 プロフィットファクター=2.61
 勝率=44.5%(8勝10敗)
 損失レシオ=3.26

勝率は元々40%~50%を見込んでいるシステムなので想定通りです。

+50%の月利と言いますと、100万円で運用していたら、
1ヶ月で口座資金が150万円に増えたという事です。

でも、この勢いがずっと続く訳ではございませんよ(^^ゞ
将来必ずドローダウンを喫する場面も出てきます。

しかし、現在の相場はとにかく旨みが大きいです。
毎日この言葉を書きすぎて恐縮なのですが、
現在保有中のポションも+70pips程度の利益が乗っています(^_^v

カワセのモットー「稼げる時に稼げ!」ですね。

---------------------------------------------
当システムの性格は、
SCH-Trend systemの詳細
で紹介しております。

当システムの概要は、
+400pipsを獲得しました。
で紹介しております。

当システムが負けた記事は、
-79pipsの負けでした。
で紹介しております。
---------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。