SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > カワセ係長のメルマガ> 未分類 > カワセ係長のメルマガ

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


カワセ係長のメルマガ

2015年06月15日(月)


・ EAで収益を上げていくためのイロハ
・ FXで勝つための手法やマインド
・ 時には特別なEAのご案内


、、、この全てをご提供するのが、

「カワセ係長のメルマガ」 です(^_^)


私は、カワセ=為替ということで、
FXにどっぷり浸かり続けている人間です(笑)

しかし、私も順風満帆なFX人生だった訳では無く、
初心者時代は本当にダメダメトレーダーでした(^^ゞ

☑ コツコツと増やしてきた資金を一夜でブッ飛ばす
☑ 損切り出来ずに塩漬け→見事にロスカット
☑ ナンピンEAに口座資金を吹き飛ばされて唖然…


しかし、 ちょっと人と違ったのは、どうしようもない諦めの悪さ(^^;;;


勉強して、検証して、苦い経験をして、、、
ようやく利益を残せるトレーダーになったのです。
そして、結果の出ているEAを作ることが出来たのです。


・ EA開発者の視点だからこそ、お話できる内容があります。
・ 多くのトレーダーとは逆を行く、
  スイング・利大損小トレーダーだからこそ、お話出来る内容があります。
・ あなたの悩みやご質問に、私の全ての知識・経験を使ってお答えします。


ブログでは言ってないこと、どんどん喋っていきます。

正確には、"ブログではとても言えないようなお話"
・・・という表現の方が合っているかもしれません。


具体的なメルマガ内容は下記のような感じです^^

・ いちプレーヤーとしての現在のFX相場観
・ 詳細説明が必要な場合は、PDFレポートを無料配布
・ 超クローズドなご案内
・ FXで勝つためには?FXで負けないためには?
・ FXと税金に関するお話(超絶節税スキーム〇〇〇!)



勿論、メルマガのご登録は無料です^^
ご登録、お待ちしておりますね(^_^)



名前   
メールアドレス

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
