SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > 半額キャンペーンがまた始まってますね。> 24h稼働のために > 半額キャンペーンがまた始まってますね。

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半額キャンペーンがまた始まってますね。

2015年06月03日(水)

今日はちょっと宣伝です。
MT4を動かすためのVPSについてです^^

FX用VPS 特別割引キャンペーン!

使えるネットのVPSなのですが、
メモリは2倍なのに、料金は半額でいいという、
何とも訳の分からないくらいお得感が満載のキャンペーンです。

VPSでMT4を稼働させるには、
やっぱり結構なメモリを喰うわけで、
環境としては、よりメモリの大きい方が有利です。
(当方、パソコンにそこまで詳しくありませんが、、、)

そこで今回の使えるネットのキャンペーンなのですが、
申し込みするプランのメモリが2倍になってくれるのです。

それなのにプランの料金は半額になるという、
何とも訳の分からない(?)キャンペーンです。

2015年6月いっぱいのキャンペーンですのでご注意を!
(私は前回のキャンペーンでは飛び乗りましたf^^;)


【例えば、、、】

現在、お名〇.com等で24ヶ月契約中の方へ。
残期間が1年程度で残っていても、乗り換えを検討すべきと思います。

●使えるネット半額&メモリ倍増キャンペーン
  1GBx2=2GB ・・・ 24ヶ月で\33,600(\1,400/月)

●使えるネット通常時(7/1より)
  2GBプラン ・・・ 24ヶ月で\88,704(\3,696/月)

●お名前.com
  2GBプラン ・・・ 24ヶ月で\88,458(\3.686/月)

今、ご契約中のプランが終了した時に、
この「半額&メモリ2倍キャンペーン」をやっている保証はありません。

その時に"普通に"2GBプランを契約したら、24ヶ月契約で約8万8千円。
キャンペーン価格33,600円との差額=約5万4千円。

この並外れたお得感に圧倒され、
前回のキャンペーンでは、お名前VPSが半年以上契約残っていましたが、
即座に申し込みましたf^^;

何より、メモリ倍増は本当にありがたいです。
これまで使っていてそこまで不都合は全く感じませんね^^

FX用VPS 特別割引キャンペーン!

P.S.
もしどうしても桁違いにサクサク動く環境が宜しければ、
FXツール研究所の辻さんが開発した
「レンタルMT4」のサービスも良いと思います^^

もし、「レンタルMT4」のサービスも気になる方は、
カワセ係長までお気軽に連絡下さいね
(辻さんとは、昔からの知り合いですので)^^

 →kawasej☆gmail.com(☆を@にかえて下さい)

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。