SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > GSP-FLOATING system 3月度の成績> GSP-FLOATING system > GSP-FLOATING system 3月度の成績

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ


--年--月--日(--)


GSP-FLOATING system 3月度の成績

2015年03月31日(火)

今月は完敗です。
来月以降の仕切り直しに期待したいGSP君です。

GSP_20150331.jpg

GSP_20150331-2.jpg

 -9万8119円の損失

 獲得pipsは-491pips

 月利-9.8%
 (100万円の資金が90.2万円に)

・・・となりました。


3月2週目くらいまでは、
指摘していた通りの下落方向のトレンドもあり、
買ったり負けたりしながらも、
着々と利益を積んでいました。

SCHと合わせ、
ダブルでShortポジションの大きめ利確もありました。

GBPJPY_20150331,1


ですが、
3月の見せ場は200pipsちょっとのそのトレードのみ。。。

トレンドの腰を折る→再び反転する
・・・
というような相場に翻弄され続け、
大局的には下落トレンドながらも、
全くもってロジックが機能していませんでした。

来月以降の巻き返しに期待したい所ですが、
雇用統計等の大きなイベントも週末に控えていますので、
GSP-FLOATING systemにとっては、
ボラによっては止めるという選択肢も
考えなければいけないかもしれませんね。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
