SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > こりゃちょっと、どうしようも無かったですね…。> SCH-Trend system > こりゃちょっと、どうしようも無かったですね…。

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ


--年--月--日(--)


こりゃちょっと、どうしようも無かったですね…。

2015年03月22日(日)

こんばんは、カワセ係長です。
先週のSCH-Trend systemはとにかく調子が悪かったですね。。。

SCH-20150322.png

水色サムマークのローソク足…

ファンダメンタルズに支配され、
極端なローソク足が、行ったり来たり状態で発生し、
完全に翻弄される形となってしまいました。

方向感の出ないレンジ相場であればまだ対応できますが、
これはちょっと、もうどうしようもなかったですね。

SCH-Trend systemに限らず、
システマティックなEAにとっては苦しい状況だったと思います。

先週の一週間にフルS/Lを3回ほど喰らってしまいましたが、
こんな相場状況ですと、
ここからレンジ相場突入というシナリオも想定できます。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
