SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > BTR-DayTrade system 2月度の成績> BTR-DayTrade system > BTR-DayTrade system 2月度の成績

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BTR-DayTrade system 2月度の成績

2015年02月28日(土)

2月度の各EAの成績をまとめていきます。
BTR-DayTrade systemの不調が止まりません。

BTR-20150228-3.png


BTR-20150228-1.png

2015年2月度の収益は、

 -156,000円

 -553pips

 -15.6%の損失
(100万円が84.4万円に)

、、、となりました。

ちょっと相場が臆病になっているというか、気迷い状態というか…
そんな印象を感じる2015年1月&2月のドル円です。
先日のスイスフランショックがその引き金かもしれません。

ですが、BTR-DayTrade systemにとって、
2月は特別に悪い相場という印象は受けていませんでした。

BTR-20150228-4.png

しかし、まるでBTRのポジションを見ているかのように、
買っては下がり、売っては上がる・・・そんな相場付でした。

開発者がこんな事を言うと怒られるかもしれないのですが、
"不運"とも形容できそうな動きをドル円は続けました。

先日に申し上げました、
運用停止ラインにも近づく勢いとなってしまっていますが、
"長期目線で運用"というスタンスを取る私としては静観致します。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。