SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > SCH-Trend systemをver1.20にバージョンアップします> SCH-Trend system > SCH-Trend systemをver1.20にバージョンアップします

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


SCH-Trend systemをver1.20にバージョンアップします

2015年02月25日(水)

お待たせしました!

試験走行させていたリトライ機能付きSCH-Trned systemが、
やっと、0:00に注文を試みました!!

結果、0:00の注文はしっかりと拒否されるのですが、
注文不可時間終了直後の0:05にしっかりと注文を入れました。

SCH-20150225.png
  →カワセ係長のEAポートフォリオ口座(pepperstone)

5.0Lotsのポン円ポジションです。
(4.0LotsはGSPなんで気にしないで下さい)

つきましては、公言していました通り、
先ほどfx-onさんにバージョンアップ登録させていただきました。

バージョンアップ後は『SCH-Trend system ver1.20』となります。
バージョンアップ内容はコチラのURLを参照ください。

6分の1の確率ながら確認に1ヶ月近くかかりました…(汗)
プログラム的には大丈夫と思っていたのですが、
私の慎重な性格上、未確認での提供がどうしてもできませんでしたm(_ _)m

お待たせさせてしまっていた方には誠に申し訳ございませんでしたが、
バージョンアップのご案内がfx-onより入るまで、どうかもう少々お待ち願います。

-----------------------------------------------------------------
SCH-Trend system
トレンドフォロータイプのスイングEAです。正攻法で利益をトコトン追求します。
SCH-Trend system
SCH-Trend system | fx-on.com
-----------------------------------------------------------------
SCH-Trend system(FXTFタイアップ)↓

FXTF×SCH-Trendsystemタイアップキャンペーン

-----------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
