SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > 私の説教が届いたのでしょうか?> SCH-Trend system > 私の説教が届いたのでしょうか?

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


私の説教が届いたのでしょうか?

2015年02月15日(日)

私が前回の記事で「これはいただけません」と言ったShortポジション。。。
その直後にやはり跳ね返され、損切りになってしまいましたね。
(下のチャートのピンク色のポジションです)

SCH-20150215.png

しかし、そこからほぼドテンのタイミングでLongを取り、
+100pipsの利益を確定(チャートの青色のポジション)。

直後にドテンし、かなりエゲツナイ陰線と陽線に翻弄されましたが、
ここは広めのS/Lにも助けられ損切りにかかることなく、
何とか+60pipsほどの利益を獲得(チャートの赤色のポジションです)。

その後はレンジ相場に突入したかに見えるので、
LongとShortを持った両建て状態になっています。

長期的にはLong方向ですので、
ブローカーによってはShortを切った状態の方もいらっしゃるかもしれません。

最近キレない状態が続いていましたが、
ここは比較的効率良くポジショニングしてくれたと思います。

前回の説教がEAに届いたかのようですが、まぁそんな訳はありません。

しかし生き物である相場に対して、
SCHサインは泥臭く対応した1週間でした。

明日からまた一週間が始まりますが、静かに見守りましょう。

-----------------------------------------------------------------
SCH-Trend system
トレンドフォロータイプのスイングEAです。正攻法で利益をトコトン追求します。
SCH-Trend system
SCH-Trend system | fx-on.com
-----------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
