SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > SCH-Trend system 1月度の成績> SCH-Trend system > SCH-Trend system 1月度の成績

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SCH-Trend system 1月度の成績

2015年01月31日(土)

インフルエンザから復帰致しました!カワセ係長です。

気付けばあっという間に2015年も1ヶ月が終わりました。
この1ヶ月、SCH-Trend systemはどうだったでしょうか?

SCH-20150131-3.png
SCH-20150131-2.png

2015年1月は、何とかプラスで締めくくる事ができました。

 2万3000円の利益

 獲得pipsは+76pips

 月利+2.3%
 (100万円の資金が102.3万円に)

上記の収益は『逃げ切り』という言葉が一番しっくりきます。

SCH-20150131.png

チャート最初の赤太線が1月最初のトレードです。
下落トレンドを大きく捕まえ、+400pipsのフル利確となりました。

しかし、その後急激にボラティリティが低くなり、レンジ相場に突入。
利小損小状態でレンジ相場内で翻弄され続け、
SCH-Trend systemにとっては苦しい相場状況となりました。

こんな相場状況でしたが、
そこまで大負けしなかったのは不幸中の幸いです。

現在、持ち越し中のShortポジションを持っていますが、
下側にかなり厚い支持線があり、
このラインを超えるかの攻防が1つのポイントになるように思います。

さて、SCH-Trend systemが不調の1月度、
良い働きをしてくれたEAがあります。

GSP-FLOATING systemです。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。