SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > White Bear -頻繁に連勝する-> ForexWhiteBear > White Bear -頻繁に連勝する-

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ


--年--月--日(--)


White Bear -頻繁に連勝する-

2014年01月24日(金)

EURUSDスキャルの最高峰:White Bearについてです。
やはりこのEAの醍醐味は怒涛の連勝ですね。

特にWhite Beaarモードでは僅かな時間の間に
最大で5つのポジションをほぼ同時にとり、
全て利確決済になった時はサイコーです。

下のチャートをご覧ください。
2013年4月に記録した5連勝です。

v3-win03.png

5分おきにロングポジションを取っていき、
黄色のポイントで一気に5つ全てのポジションを利確決済しました。

pipsの幅で言えば派手さは少ないですが、
このように、短時間で一気に勝負が決まるポジショニングは
相場のリスクに晒されるのも短時間で、
ストレスも大変少ないですね(^^)


ただ、勿論ですが良いことばかりではありません。
詳細は、White Bear -たまに連敗する- の記事で。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
