SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > SCH-Trend systemのバージョンアップを登録しました。> SCH-Trend system > SCH-Trend systemのバージョンアップを登録しました。

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


SCH-Trend systemのバージョンアップを登録しました。

2015年01月22日(木)

先日よりご案内いたしております
「GMT補正機能付きSCH-Trend system」について、
先ほどfx-onさんにアップロード登録致しました。

ユーザー様への実際のご案内はもう少々先になると思いますので、
どうかもう暫くお待ちいただきますよう、宜しくお願い致します。

尚、今回のバージョンアップに関する注意点をご案内致します。

 ・ver1.00→ver1.10にバージョンアップ
 ・GMT補正機能を追加
 ・設定時間軸がH4→M15に変更


GMT補正機能が追加となりますのでMT4にセッティング後、
ユーザー様各位にてGMT値の入力をお願い致します。
(初期値は「2」となっております)

また、今回のバージョンアップに伴い、
設定する時間軸が4時間足から15分足に変更となります。
ですがポジションを取るタイミングは従来通り4時間ごとで変更ありません。

また、ポジション保有中にEAを入替えましても、
マジックナンバーを変更しない限りは問題ございません。

重ね重ねになりますが、
設定時間足につきましては十分にご注意のほど宜しくお願い申し上げます。
運用ロットにつきましても、忘れずに再設定をお願い致します。

尚、サマータイム対応やリトライ機能の実装につきましては後日改めてご案内致します。
大変お手数をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

※この内容は、fx-onの購入者様メッセージ機能でも配信予定登録済みです。

スポンサーサイト

コメント

バージョンアップ版がfx-onで公開されました by monyu

こんにちは^^
バージョンアップ版の「SCH-Trend system」がfx-onからメールがきました。
当方、無事アップデート完了です。

GMTが合わせられるようになったのはいいですね。

1月はトレンドが出ていないくてなかなか利益が積み上がりにくい感じですが、リスクをとりすぎず運用していこうと思います^^

2015/01/23(金) 17:20:53

 by カワセ係長

あ!monyuさん、こんばんは!元気ですか?
バージョンアップが遅れて本当にすみません。またのバージョンアップもありますので、宜しくお願い致します。
私のEA群にとって難しい相場状況が続いていますね…。去年の1月は+50%超えの爆利だったのですが(^^ゞ今もSCHは含み益を持っていますが、一寸先は闇ですので期待せずに静観しましょう。

2015/01/23(金) 22:58:08

ありがとうございます by monyu

ありがとうございます^^ 1月は昨年もそうでしたがEAにとっては厳しい月でした。
いましばらく耐えて、2月からのトレンドに期待したいところです。

今後のバージョンアップもとても楽しみです。
(P.S.)インフルエンザということで、ゆっくり静養されてくださいませ。

2015/01/28(水) 10:52:35
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
