SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > 昨日の記事の件について> SCH-Trend system > 昨日の記事の件について

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の記事の件について

2015年01月21日(水)

こんばんは、カワセ係長です。

前2回(1番目の記事2番目の記事)の記事にて、
各社のスプレッドを記載させていただきましたが、
これらのスプレッドは主に各社のHPより転載のデータです。

実際の運用にあたってはユーザー様各位にて、
各社のスプレッドを確認いただきますよう、宜しくお願い致します。

誤解を与えてしまう可能性のある記載となってしまった事、
深くお詫び申し上げます。


また今週中にバージョンアップするSCH-Trend systemですが、
今回のバージョンアップはGMT補正機能のみの追加となります。

リトライやサマータイム対応、メール配信機能等は、
今回のバージョンアップでは実装しておりません。

言い訳になってしまうかもしれませんが、
私はトレーダー出身で、
プログラミングについての知見は詳しくありません。

勿論、万全を期したプログラムにしてありますが、
その分、仕事が遅くなってしまい
各ユーザー様におかれましては、大変お待たせしてしまっております。

この場を借りて、重ねてお詫び申し上げます。

このような身ではございますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。