SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > SCH-Trend systemを値上げさせていただく運びとなりました。> SCH-Trend system > SCH-Trend systemを値上げさせていただく運びとなりました。

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SCH-Trend systemを値上げさせていただく運びとなりました。

2015年01月16日(金)

こんばんは。カワセ係長です。
fx-on上で既に告知されておりますが、
タイトルの通り、EAを値上げさせていただく運びとなりました。

 該当EA:SCH-Trend system
 価格:\24,800 → \32,800
 価格UP日時:2月1日(日) 0:00

前回値上げさせていただいたのが2014年12月10日ですが、
その際には、下記のようなお話しをさせていただきました

------------------------------------------------
EAは投資・投機に関わる商品ですが、
その性質は株式と何ら変わらないと個人的に思っております。
現状、EAが利益率50%を突破し(100万円資金→150万円に)、
多数のお客様にご購入・ご評価いただいている現状を鑑み、
5,000円アップという決定をさせていただきました。
------------------------------------------------

12/10からの約1ヶ月間で、約100名の方にご購入いただきました。

このように、価格UP後も多くの方にご評価及びご購入いただき、
また、現時点でEAの収益率が80%を超えている現状を鑑み、
誠に恐縮ではございますが、再度価格のアップをさせていただきます。

ですが、これも前回申し上げたお話しなのですが、
もしご購入をお迷いになられている方がいらっしゃいましたら、
ご決断はどうぞ慎重になさって下さい。

前回とはちょっと違う切り口でお話しします。
下記はSCH-Trend systemのバックテスト収益グラフです。

SCH_20150116.gif

赤枠を見て下さい。
ドローダウンです。
この期間は資金が目減りしました。

この期間は資金が目減りしました。

何度でも言いますが、この期間は資金が目減りしました。


バックテストの結果を確認する時、
どうしても巨視的・マクロ的に目で追いがちです(私もですが(汗))。

ですが、むしろ赤枠で囲ったような苦戦している期間にフォーカスし、
そこに自分を置き、ミクロ視点で評価して欲しいのです。

それを分かり易くするために今回は、
10万円ほどのドローダウンを喫している、
このタイミングでの値上げを決定させていただきました。

このEAは損切りを行いながら、勝率40%程で利益を積むタイプのEAです。

今一度、自身の投資スタイルと照らし合わせになられた上で、
慎重にご検討のほど、宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。