SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > 不運な損切りを遂げてしまいましたね。> SCH-Trend system > 不運な損切りを遂げてしまいましたね。

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


不運な損切りを遂げてしまいましたね。

2015年01月11日(日)

こんばんは、カワセ係長です。
明日からまた月曜日が始まりますが、
先週末には不運な損切りを遂げてしまいましたね。

SCH-20150111.png

青色の箇所が今回、Longポジションが損切りとなったローソク足です。

緩やかながらも上昇方向にトレンドが継続している状態でした。
青色のLong損切り直前まではShortポジションも持っており、
両建てモードによるリスク回避状態だったのですが、
青色ローソク足の始値で、『下落は無い』と判断してShortポジを切っちゃいました。

両建てモードが解消され、
ポジションがLongオンリーになった瞬間から急激に下落が始まり、
そのLongが-120pipsのS/Lフル損切り・・・。

正直、この動きの中では対処のしようがありません。

因みに、BTRも今回損切りを喰らいました(>_<)

今回はちょっと運が悪かったと割り切って、
また来週から淡々と仕切り直しですね。

SCH-Trend systemは感情に流されず、
粛々とトレンドフォローの機会を探りに行きます。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
