SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > 年末のご挨拶> 未分類 > 年末のご挨拶

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


年末のご挨拶

2014年12月31日(水)

大晦日ですね。カワセ係長です。
2014年もラストという事で年末のご挨拶をさせていただきます。

思えば今年の始め、それまでトレードだけをしてきた私を
ゴゴジャンの早川さんに声を掛けていただいたのが始まりでした。
それをきっかけに、2014年はEA開発が生活の中心になりました。

今まで避けてきたのですが、販売数に関する話をします。

SCHが103本、GSPが15本、BTRが32本。

以前、EAは投機・投資に関わる商品で、
株式と性質が似ているという話をさせていただきました。

新規参入の身でありながら、本当に多くの方にご評価いただき、
また、お喜びの声やご指導をたくさん頂戴しましたのは、
その1つ1つが私の大きな宝となり、資産となりました。

来年も、皆様との繋がりを大事にしながら、
日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
(どんどんfx-onにてフォロー下さいね(^_^) )

本来であれば、
お一人お一人にご連絡を差し上げなければいけない所ですが、
この場でのご挨拶に代えさせていただきます。

今年は本当にお世話になりました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
そして、2015年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

敬具

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
