SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > 2014年の総括 BTR-DayTrade system> BTR-DayTrade system > 2014年の総括 BTR-DayTrade system

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ


--年--月--日(--)


2014年の総括 BTR-DayTrade system

2014年12月30日(火)

BTR-DayTrade systemの2014年度総括です。
fx-on登録後、2ヶ月ほどしか経過していませんが、
このEAもプラス収益にて推移する事に成功しています。

BTR-20141230.png

ひとまずは、バックテスト同等の平均成績推移を、
販売後も継続することが出来て一安心です(^_^)

私は根っからのスイングトレーダーなのですが、
手法が一つに偏るのは、やはりリスクが大きいので、
短めの時間軸の手法が欲しいと思い、2年ほど前に設計しました。

そして今回のEA化にあたり微調整を加え、
BTR-DayTrade system が誕生しました。

今回、EA化の際に特に意識したのは、
SCH-Trend system等に対するポートフォリオ性です。

まだ発売後間もないですが2014年11月に、
SCH-Trend systemと収益性が相反していたのは、
我ながら良くロジックを組めたな~と自己満足でしたね(^^ゞ

勿論、両EAが不調になる事もあるかと思います。
また、つい先ほどフル損切りを喰らってしまいました。

しかしここはポートフォリオの一角と割り切り、
一喜一憂せずに2015年も運用していければと思います。

-----------------------------------------------------------------------
BTR-DayTrade system
順張ロジックと逆張ロジックのポートフォリオ型EAです
BTR-DayTrade system
BTR-DayTrade system | fx-on.com
-----------------------------------------------------------------------


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
