SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > オリジナルEAポートフォリオ 12月度の成績> カワセEAポートフォリオ > オリジナルEAポートフォリオ 12月度の成績

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ


--年--月--日(--)


オリジナルEAポートフォリオ 12月度の成績

2014年12月27日(土)

こんばんは、カワセ係長です。
2014年も残す所あと4日ですね。

fx-onのEAフォワードは止められませんが、
私が稼働しているMT4は全てのポジションを閉じました。
来週いっぱいまでトレードお休みです(-_-)
そういう訳で、オリジナルEAのみMT4口座の12月度成績をまとめます。

MT4-20141227-3.png
12月度もSCH、GSP、BTRの3つ全てのEAを稼働させました。
その結果、今月は過去最高益を叩き出しました。

 +39.9%増

の口座資金増加となりました。
結果、下記推移の通り、僅か半年の運用期間で、

 口座資金を2倍にすることに成功しました。

MT4-20141227-2.png

ドル口座なんでちょっと分かりにくいのですが、
円で考えますと、半年で10万円の初期資金が22万円まで増えたイメージです。

fx-onさんのMT4ランキングにも随所で顔を出していましたが、
現在は2位という高位置にランクインさせていただいております。
MT4-20141227.png

今年は兼ね好調で推移させることが出来ましたが、
それぞれのEAに不調期がある事も肝に銘じながら、
来年も粛々と続けていければ良いなと思っています(^_^)

さて、来週は私の3つのEAについて、
それぞれ自己総評をさせていただき、
2014年を締め括らせていただきたいと思います。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
