SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > GSP-FLOATING system 11月度の成績> GSP-FLOATING system > GSP-FLOATING system 11月度の成績

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


GSP-FLOATING system 11月度の成績

2014年11月29日(土)

こんばんは、カワセ係長です。
今年も残すところあと1ヶ月ですね。

GSP-20141130.png

GSP-20141129.png

11月度の成績は、、、

 +4万4000円の利益

 獲得pipsは+218pips

 月利+4.4%
 (100万円の資金が104.4万円に)

先月(10月)あまりにも調子が良かったのもありますが、
特筆するような動きは無く、印象に残らない1ヶ月でしたね。

大きな勝ちトレードがありませんでしたので、
口座資金40万円~46万円くらいの間を、
勝ったり負けたり、行ったり来たりの一ヶ月間でした。

来月も特に期待はせず、淡々と運用したいですね。

-----------------------------------------------------------------------
GSP-FLOATING system
約2400トレードで670%の利益、最大ドローダウンは7.11%
GSP-FLOATING system
GSP-FLOATING system | fx-on.com
-----------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

一生ものかも by まさ

はじめまして
 今月初旬にGSP trendsystemを購入しました。
いま、年内のトレードを終了したのを機に所有しているEAをビジュアルモードで全部バックテストしています。

 このEAをビジュアルモードでバックテストしていると、見事に大きな波をとらえていて、しかも損失をヘッジするため?に両建てもしている、本当に見事に洗練されたトレンドフォローEAだということが、目視で確認できました。

 特に損失ヘッジのための両建ては、昔の相場師の世界で「つなぎ」といわれる高等なテクニックで、これをまさかEAで再現するとは驚きました。

 トレンドフォローのEAですので、もしかしたら一生つかえるもお宝を手に入れたのではないか、とさえ思っています。

 ありがとうございました。本当に感謝します。

2014/12/19(金) 14:46:43

 by カワセ係長

まさ様
こんにちは、カワセ係長です。
ご評価いただき、身に余る思いでございます。
しかし"まだまだ甘いな"と日々精進している毎日でもございますm(_ _)m

"つなぎ"という表現をご存知という事は、まさ様も相場に精通されている方かと存じます。私自身相場に身に置く間、いかにしてリスクを抑えるかを意識してトレードしております。時間は要しましたがGSPはそのロジックを数値化してEA化したものです。
現在はSCHの成績に軍配が上がっておりますが、間近の予兆から来年はGSPが躍進するのではと見ています。
今後とも末永く宜しくお願い致しますね(^_^)

2014/12/19(金) 16:07:33
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
