SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > SCH-Trend systemを値上げさせていただく運びとなりました。> SCH-Trend system > SCH-Trend systemを値上げさせていただく運びとなりました。

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


SCH-Trend systemを値上げさせていただく運びとなりました。

2014年11月17日(月)

こんばんは。カワセ係長です。
fx-on上で既に告知されておりますが、
タイトルの通り、下記を値上げさせていただく運びとなりました。

 該当EA:SCH-Trend system
 価格:\19,800 → \24,800 (\5,000アップ)
 価格UP日:12月10日(水曜)

EAは投資・投機に関わる商品ですが、
その性質は株式と何ら変わらないと個人的に思っております。
現状、EAが利益率50%を突破し(100万円資金→150万円に)、
多数のお客様にご購入・ご評価いただいている現状を鑑み、
5,000円アップという決定をさせていただきました。

ですが、もしご購入をお迷いになられている方がいらっしゃいましたら、
ご決断はどうぞ慎重になさって下さい。
このEAは損切りを行いながら、勝率40%で利益を積むタイプのEAです。
今一度、自身の投資スタイルと照らし合わせて下さい。

また、もし自分のスタイルにまだ合わない,まだ必要無いと考えましても、
5,000円差程度であれば、すぐに回収できるEAでもあります。

度重なりますが、
自身の投資スタイルと照らし合わせになられた上で、
慎重にご検討のほど、宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
