SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト > スポンサー広告 > BTR-DayTrade systemが発売となりました。> BTR-DayTrade system > BTR-DayTrade systemが発売となりました。

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


BTR-DayTrade systemが発売となりました。

2014年11月14日(金)

こんばんは。カワセ係長です。
今日は簡単なご報告になります。

fx-onさんにて登録→審査中だったデイトレEA:
「BTR-DayTrade system」が、
本日17時に発売開始となりました。

新着EA欄に出てきてないので、
"ひっそりと・・・"って感じですね(^^ゞ

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

バックテスト公式サイトでの紹介はコチラ

-----------------------------------------------------------------------
BTR-DayTrade system
順張ロジックと逆張ロジックのポートフォリオ型EAです
BTR-DayTrade system
BTR-DayTrade system | fx-on.com
-----------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ノキシジル
