SCH GSP EA

カワセ係長のEA 公式サイト

 プロフィール

カワセ係長

Author:カワセ係長
独自手法でトレードしながら、EAによる資産運用を行っております。当サイトでは私の開発したEAをメインで紹介致しております。

 カテゴリ

 月別アーカイブ


--年--月--日(--)


3EAのポートフォリオ運用口座について

2015年03月23日(月)

SCH-Trend systemがまたしてもS/Lを喰らいました。

大局的にはShortという私の見解は現在も変わっていないのですが、
大きな振れ幅でこうも上下に動かれると、
事後的に「ここが上昇相場への大きな転換点だった」…
ということも想定しなければなりません。

さて、SCH-Trend systemが不調の今、
急激に収益を伸ばしているのが
先月クビ寸前だったBTR-DayTrade system君です。
SCHと相反するロジックが中々良い具合にハマっています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
BTR-DayTrade system
順張ロジックと逆張ロジックのポートフォリオ型EAです


とは言え、SCHやGSPの連敗ダメージが大きく、
myfxbookで公開している実績口座が、まぁ凄い状態です。

口座資金が2倍になった所でロットもほぼ2倍にしたのですが、
そこから怒涛(?)の連敗で、あまりに激しい資金の減り方です。
ついに、口座資金170%を切ってしまいましたので、
ロットを本日より100万円基準に戻します。

また、本日初めてその存在を公言しますが、
まだ公開していない第4のEAが、
SCHとGSPの負けを大分相殺してくれています。

開発にはまだまだ時間がかかりますので、
公開しているポートフォリオ口座は、
今後もSCH,GSP,BTRの3セット運用を続けます。

-----------------------------------------------------------------
SCH-Trend system
トレンドフォロータイプのスイングEAです。正攻法で利益をトコトン追求します。
SCH-Trend system
SCH-Trend system | fx-on.com
-----------------------------------------------------------------
SCH-Trend system(FXTFタイアップ)↓

FXTF×SCH-Trendsystemタイアップキャンペーン

-----------------------------------------------------------------
GSP-FLOATING system
カワセ係長が提案する第2のトレンドフォロー・スイングEAです。
GSP-FLOATING system
GSP-FLOATING system | fx-on.com
-----------------------------------------------------------------
BTR-DayTrade system
順張ロジックと逆張ロジックのポートフォリオ型EAです
BTR-DayTrade system
BTR-DayTrade system | fx-on.com
-----------------------------------------------------------------


オリジナルEAポートフォリオ2015年1月度の成績

2015年02月02日(月)

一難去ってまた一難…。
今度は普通の風邪のようです(>_<)

私が開発したEAのみで運用しているMT4口座について、
2015年1月度の成績をまとめます。

SCH、GSP、BTRの3つ全てのEAを稼働させましたがBTRの不調が響き、

-10.4%のマイナス

…となりました。

 ・SCH-Trend systemの2015年1月度はコチラ
 ・GSP-FLOATING systemの2015年1月度はコチラ
 ・BTR-DayTrade systemの2015年1月度はコチラ

GSPが好調でBTRが絶不調でしたが、Lots配分が真逆状態で、
各成績以上に口座金額が目減りした1ヶ月間でしたね。
年始、SCHを停めていたのも利益を逃す要因となりました。
(…まぁ仕方無いですが(=_=))

現時点の成績はコチラになります↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オリジナルEAポートフォリオ 12月度の成績

2014年12月27日(土)

こんばんは、カワセ係長です。
2014年も残す所あと4日ですね。

fx-onのEAフォワードは止められませんが、
私が稼働しているMT4は全てのポジションを閉じました。
来週いっぱいまでトレードお休みです(-_-)
そういう訳で、オリジナルEAのみMT4口座の12月度成績をまとめます。

MT4-20141227-3.png
12月度もSCH、GSP、BTRの3つ全てのEAを稼働させました。
その結果、今月は過去最高益を叩き出しました。

 +39.9%増

の口座資金増加となりました。
結果、下記推移の通り、僅か半年の運用期間で、

 口座資金を2倍にすることに成功しました。

MT4-20141227-2.png

ドル口座なんでちょっと分かりにくいのですが、
円で考えますと、半年で10万円の初期資金が22万円まで増えたイメージです。

fx-onさんのMT4ランキングにも随所で顔を出していましたが、
現在は2位という高位置にランクインさせていただいております。
MT4-20141227.png

今年は兼ね好調で推移させることが出来ましたが、
それぞれのEAに不調期がある事も肝に銘じながら、
来年も粛々と続けていければ良いなと思っています(^_^)

さて、来週は私の3つのEAについて、
それぞれ自己総評をさせていただき、
2014年を締め括らせていただきたいと思います。



オリジナルEAポートフォリオ 11月度の成績

2014年12月02日(火)

私が開発したEAのみで運用しているMT4口座について、
11月度の成績をまとめます。

MT4-20141130-1.png

MT4-20141130-2.png

11月度はSCH、GSP、BTRの3つ全てのEAを稼働させました。
それぞれのEAに好不調期があったものの、
下記記事の通り、11月度も全てのEAがプラスだったため、

 +32.1%増

の口座資金増加となりました。

 ・SCH-Trend systemの11月度はコチラ
 ・GSP-FLOATING systemの11月度はコチラ
 ・BTR-DayTrade systemの11月度はコチラ

やはり11月最終週、SCH-Trend systemの不調が目につきますね。

BTR-DayTrade systemの運用ロットが、
試験走行のため少なめだったのですが、
適正なリスクヘッジとなるよう、12月度より運用ロットを引き上げます。

2014年もラストとなりましたが、
どのような収益を辿ってくれるでしょうか・・・?

現時点の成績はコチラになります↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

fx-onランキングに入りました。

2014年11月07日(金)

いつも大変お世話になっているfx-onさんで、
今回、2つのランキング1位を獲得しました。

まずは、MT4ランキング↓↓↓↓↓↓↓↓
MT4-20141107.png

100,000ドル口座で想像しにくいので、円で考えていただければ分り易いです。

4ヶ月で10万円→18万5127円です。

そして、私が重要視しているEA収益金額ランキング↓↓↓↓↓↓
fxon-20141104.png

SCH-Trend systemとGSP-FLOATING systemが、
それぞれ1位と2位になりました(^^ゞ

特にEAランキングについては、SCHは3ヶ月,GSPは4ヶ月での成績です。
現在は優秀EAさんに追い抜かれちゃっていますが、再度返り咲きに期待ですね。

-----------------------------------------------------------------
SCH-Trend system
トレンドフォロータイプのスイングEAです。正攻法で利益をトコトン追求します。
SCH-Trend system
SCH-Trend system | fx-on.com
-----------------------------------------------------------------
GSP-FLOATING system
約2400トレードで670%の利益、最大ドローダウンは7.11%
GSP-FLOATING system
GSP-FLOATING system | fx-on.com
-----------------------------------------------------------------

 SCH-Trend system


 究極トレンドフォローEA
       …ついに完成!
  このEAの特徴
  フォワードの実績
  SCHサインの有効性
  +800pips獲得したカラクリ

 GSP-FLOATING system


 2種の異なるトレンドフォロー
     ロジックを同梱搭載
  このEAの特徴
  フォワードの実績
 ------------------------------
  いつやるの!?
   ↓↓↓↓
  「今」が来ました。
   ↓↓↓↓
  効率的に止めました。

 Bigboss

pepperstone撤退後、
徐々に使い始めています。


 Final Cash Back

カワセの口座、半数コレです。
  解説はコチラ

 稼働のための環境

お持ちですか?24時間の環境を。
  解説はコチラ
 
ノキシジル
